スポンサーサイト


気分は婚活?!

今日は船大工の子、さなの話題です!

その他
本来は身内用の船大工。でもたまに気分でこうやって船をバザーしたり。
交易以外はさほどレベル高くないので、自身で改造できない船も多々あるため
あまり積極的にシャウトして船売ろうとか思わなかったり。

Ferreiraが造船スキル5を所持しているおかげで
高レベル冒険船やロリゲ以上の戦艦とかじゃないかぎり改造可能といえば可能だけど…。

「ブログ見たよ」とTELL下されば、原価で船おつくりするキャンペーン中!(

そんなさなですが、リスボンでイベントがあるというので急行してみました!

E鯖モエモエ化計画さんの活動だそうで、先日からウェディングドレスをタダ同然で頒布。
その集会がリス王宮で開催との事。

イベント01
行ってみると、すでに純白のドレスに身を包んだお嬢様方がたくさん!
これだけいると、ちょと恥ずかしい><

イベント02
みなさんで集合写真。婚活というのは冗談ですw

イベント03
ウェディングドレスのファッションコンテストなども!
途中からウケ狙いにシフトしていった気がするけどキニシナイ!
ウケるが勝ちで後半高得点がバシバシ出たけど、わたしはトップバッターだったのもキニシナイ!

優勝者はモエモエクイーンの称号と、断片200枚という豪華(?)セット
ちょっとほしかったけど、まぁお祭りだし、ね^^

6月はドレスが壊れるまでずっと着用との事で、ドレス着たまま造船やってますよーw

なかなか楽しいイベントでした♪
こんな企画があれば次もまた是非参加したいものです!
そしていつかは自分で企画してみたいです!

…まぁ、そのときになっても婚活中だと思うけどネ!w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

モエモエ

ウェディングドレス無料配布、アルフリードに着せようか迷ってるうちに終わっちゃいました。
でも盛り上がったイベントみたいですね^^
是非参加したかったなぁ、とw
ちょいリアルでごたごたあったので、土日とばたついてました。
詳しくはブログにてw

No title

なにその「続きはWEBで」的なフリwww

企画的には「壊れるまでドレス着用」なので
それはまだまだ参加できますよね^^
プロフィール

Ferreira

Author:Ferreira
ポルトガル所属の軍人のはしくれw
今はレアハントに夢中☆

さな顔

Author:さな
六カ国亡命済の船大工
最終的にネーデル所属で落ち着いた模様
造船はカンストしているも
自身のレベルが低いため改造が出来ないのがたまにきず><

-----------
and more...
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Others

  • リンクにつきまして

  • 当ブログはリンクフリーですが
    リンクの際は何かご連絡いただけますととても喜ぶ習性があります☆

  • ご連絡などございましたら…

  • 下記メールアドレスまでよろしくおねがいします^^

    ferreira(あっとまーく)yuran.jp

    ☆黒ねこ時計☆
    ご訪問記録☆
