スポンサーサイト


世界を釣り上げろ…?!-満了のお知らせ-

昨日話題にしました「オポルト漁師まつり
帰宅してから早速参加してきました!

共有倉庫には900を超えるマグロが!
とりあえず持てるだけ持ってオポルトへ。

漁師さんと会話してイベント参加。そして漁師の卵さんにマグロの納品…

イベント10
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

イベント開始してから5時間ほどしか経っていないはずなのですが…
マグロ10万匹、満了だそうです。
恐るべしE鯖パワー。そしてわたし乙。

凹んでいてもしょうがないので、まだ半分ほどしか納品されていない(NPC情報)ヤリイカを釣りに行くことに。

イベント11
ヤリイカはオポ前でも釣れるので、オポ前はさながらカリカットかマニラの造船修行場のようw

イベント12
わたしはヒホン沖へ。こっちのが多く釣れる気がするのよねん。
あ、イカ釣り中の商会長発見w

ひたすらイカを釣りまくって、小一時間後、意気揚々とオポルトに帰港。
そこで見た光景は…………

イベント13
Σ( ̄□ ̄lll)!!
予定数…満了ですか、そうですか。もう受け付けてくれませんか。
わたしの船のイカの山をどうすればいいの><


……

ぬーん。


ついカッとなって、アドリア海でヴェネ商を狩りまくってしまいました。
あっという間にもうヴェネ港に一切入れなく…
航海はしていますが後悔はしていませんw

イベント14
3時間くらい狩り続けて、ようやく蒼ジョゼを落とす艦隊と遭遇!(ヴェネ商全体の6%)
1時間くらいひたすら粘着したけど結局ドロップせず。


……

ぬーん。

今日はもう寝よう。


@ついき


イベント15
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

開発の予想を上回る廃人たちの釣りっぷりw
上限なくしてくれればイベント参戦予定です^⊿^

No title

上限撤廃で再開ってとこですかねー。
再開はすぐなのか来週なのか気になるところ・・・
プロフィール

Ferreira

Author:Ferreira
ポルトガル所属の軍人のはしくれw
今はレアハントに夢中☆

さな顔

Author:さな
六カ国亡命済の船大工
最終的にネーデル所属で落ち着いた模様
造船はカンストしているも
自身のレベルが低いため改造が出来ないのがたまにきず><

-----------
and more...
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Others

  • リンクにつきまして

  • 当ブログはリンクフリーですが
    リンクの際は何かご連絡いただけますととても喜ぶ習性があります☆

  • ご連絡などございましたら…

  • 下記メールアドレスまでよろしくおねがいします^^

    ferreira(あっとまーく)yuran.jp

    ☆黒ねこ時計☆
    ご訪問記録☆
