スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サメハンターへの道・完了

単なる思い付きでサメを釣り始め、はや一週間。もうネズミとおいかけっこはこりごりのFerreiraです。
まだ12時間ほど時間はありますが、先にサメ納品ゴールさせてもらいます!

とりあえずスタートからスクリーンショットでダイジェスト。
イベント24

【ここからスタート!】
イベント25
イベント26イベント27
イベント28イベント29
イベント30イベント31
イベント32イベント33
イベント34イベント35
イベント36イベント37
イベント38イベント39

【ここでゴール!】
イベント40


 ∧_∧    サメ?みっくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


せっかくなので納品数をみくみくにしてみましたw

他の語呂も考えたけど
37564→ちょっと少ないかな?
44444→そこまでは厳しいかも?
ってことで。

後は明日の結果を待つだけだっ!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サメハンターへの道…

ポルトベロ前は、サメ漁船でいっぱいです!
…といっても、マディラ沖のマグロ漁船ほどではないのですが。

現地から実況しております、見習いサメハンターFerreiraです!(挨拶)
釣りの様子が気になってあまり寝れてません。

ハンターとかいうとなんかイモトみたいですねw 先日ホオジロザメやってたし。
イモトって、素は可愛いんじゃないかと思うのはわたしだけでしょうか。
それはそうと、HUNTER×HUNTERはどうなったのd((

\(^_\) 閑話(/_^)/休題

釣り中は基本ヒマ
なので(状態異常の対応のみ)
チャットしながらひたすらコーヒー飲んでたら、寝るべき時間に寝られなくなっちゃって
結局また釣りに…。商大クリッパーいっぱいになったらオポルトで納品…
どうみても廃人です。本当にありがとうございました。
中の人の意識が怪しいときはログ見逃す可能性が高いのでPモードにしてます。
この期間だけですのでご容赦ください><

このサメ納品イベントは多分来週の火曜朝までなので、そこまではちょっと頑張ってみようかな。
もう1週間と言われたら無理です。体力的にw
その後はちょっとお休みを頂こ…え、BCが始まるって?!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

世界を釣り上げろ…?!-今度はサメ編-

KOEIの罠にひっかかり、踊らされ。
いや、けっこー楽しいですよ? Ferreiraです☆(挨拶)

なにやらオポルトで別の魚を受け付けだしたという噂を耳にしたので
手持ちのマグロを納めがてら情報収集♪

なんと!教会前のおっさんに、サメハンターにスカウトされてしまいましたっ!><

イベント20
↑Σ( ̄□ ̄lll)これ、失礼じゃないですか?!

受け付けてくれるサメはアオザメホオジロザメ
アオザメなら、確かマディラ沖で釣れたはず、と釣りに行くも
のーんびりしたペースだったので、新天地を求めて中米へGo!
イベント21
ポルトベロ前で釣り開始。ここではサメが釣れまくり!!…ミッキーちゃんも出まくり( ̄△ ̄;)

イベント22
やっぱりここはいいペースで釣れる場所らしく、何人か同業者の方が…

イベント23
ここで数時間釣りまくって、もう一度大西洋を横断してリスボン経由でオポルトへ。
マグロ釣りしてたときに釣ったアオザメをけっこう貯め込んでたのよね。
何故貯めてたかは忘れたけど…ネw

全部まとめて納品。今日の釣果はこれくらいで。
また明日からがんばるぞー!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

もう、いいかな…?w

釣りイベントも1週間経ったわけなのですが…
まだ残り1週間あるけど、そろそろ心が折れてきたw

納品したマグロは2万を超えるも、Euros全体マグロ納品数はすでに60万以上。
ランキングがあったとしても、もう望めないか。

もう…ゴールしてもいいかな…?w

-ここまでが本日のメンテ前-

-ここからが本日のメンテ後-


今度はサメの納品受付開始ですって(*´・Д・)
よーーーし、帰宅したらマディラ沖でアオザメ漁だっ!


『まて、あわてるな。これはKOEIの罠だ』

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

世界を釣り上げろ…?!-納品のお知らせ-

ここ数日連載しております「オポルト漁師まつり」の追加納品について
ふと自分のブログを見ると、シャオ君から納品受付再開の情報が!

これは行かねば!と今まで釣り貯めたマグロをもてるだけ持ってオポルトへ。

こんなときもあろうかと、ひたすらマディラ沖でマグロの確保に励んでいたのですよ!


イベント16_2
マディラ沖には同業者多数。たまーにこうやって可哀想なメに会う人も。。。
釣り放置なのか、中の人が帰って来たときはもう撃沈寸前の状態でした…。
沈まないでよかったね><

それはそうと、受付再開してから2時間しか経っていないのに、もうマグロ4万とか納品されてるっぽい。
平日の真昼間ですよ?!
恐るべし…。

受付のNPCさんに話しかけると、めぐるましくメッセージが変化!
「半分くらい…」→「いい感じで…」→「もう一息」

この先にまっているメッセージは
納品オワタ\(^o^)/」なので、そうなる前に急いで納品納品!

イベント17
ご褒美にアイテムを受領。これをさらに集めてアイテムと交換できるらしい。
もう交換はできるけど…もうすこしとっておこう^^

サバ・スズキ・カンパチ・ヤリイカも釣り、納品完了。これで全5種類の納品ができた!!

所用で銀行の貸金庫を見てみると…

イベント18
正直やりすぎかもしれません。でも後悔はしていません。航海は相変わらずしています。
チョットだけ反省してますw

航海といえば!
ひたすら数時間耐久釣りの最中に起きた出来事。

イベント19
いや…ゴハンないのはわかるし、あともうちょいで港に着くからがんばれ、と励ましたのに…
マジですか!( ゚д゚ )
ニワトリの断末魔の声が今でも耳に残っております><

さて、これでイベントもひと段落したかな?
再目標数も達成でマグロ受付はまたクローズしているけど
再開したらまた納品できるかなーと、マディラ沖に繰り出すFerreiraでした…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Ferreira

Author:Ferreira
ポルトガル所属の軍人のはしくれw
今はレアハントに夢中☆

さな顔

Author:さな
六カ国亡命済の船大工
最終的にネーデル所属で落ち着いた模様
造船はカンストしているも
自身のレベルが低いため改造が出来ないのがたまにきず><

-----------
and more...
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Others

  • リンクにつきまして

  • 当ブログはリンクフリーですが
    リンクの際は何かご連絡いただけますととても喜ぶ習性があります☆

  • ご連絡などございましたら…

  • 下記メールアドレスまでよろしくおねがいします^^

    ferreira(あっとまーく)yuran.jp

    ☆黒ねこ時計☆
    ご訪問記録☆
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。